昔の自分へ

今かなり元気だよ。

だからつらくてもどうにかこうにか乗り切ってね。

命繋いでるだけで、それだけでほんとにいいから。

 

実は昔の記事消そうかなって思ってたんですが、

一通り読み直して今のところは残すことにしました。

もしかしたら一部非公開にするかもしれないけど。

なんかめちゃくちゃがんばってたんだなって思ったら、

ちょっと自分がいとおしくなりました。

 

これからはもう少し人生が安定してくれるといいな。

波乱万丈はもうたくさん!

自分と、わたしの手の届く人をしあわせにしながら

穏やかに生きていきたいです。

 

あと、昔ここはつらいときに書くところみたいなこと言ってたけど、

これからは楽しいことたくさん書いていきたいな。

と思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。