久しぶりに

記事を書こうと思ったんですが、

このアカウントに登録しているアドレスは既にないもので、

パスワードも忘れてしまったので変更できなくて、

でもメインアカウントから入れるから特に困ったことはないけれど、

いや、ちょっと困った状態なのかな?

一応。

なんかよくわからないや。

 

表立ってブログを書くことができなくなって、

気づいてくれたらいいなと思う人がいて、

どうかな。

こっちにいることわかるかしら。

 

今は歌を歌うことをしばらくやめていて、

でもなんか表現することはしたくって、

わたしはやっぱり文章が一番あうんだなって思ったので、

久しぶりに更新してます。

10年くらい開いてるね。

あれからいろいろありましたよ。

仕事は3回変わって、

7月からまた新しい職場にいくから、

4回かな。

最初から数えたら6個目の職場だね。

波乱万丈すぎて疲れますが。

これからはもっと穏やかな人生を送りたいな。

 

あと、本名で音楽することはもしかしたら今後ないかもしれないので、

やっぱりここにわたしがいるって気づいてほしいな、

あなたに。

 

そんなわけで、またぼちぼち更新していこうかと思います。

よろしくお願いします。