最近は

なかなか調子がいいのであまり更新してません。
というか、昔って、そんな昔じゃないけど、読み返すだに恥ずかしいですね。
何言ってるんだ私は、と。
でもひどい時は一日中頭痛に見舞われるわ、眠れないわ、ただただ泣きたいばっかりで、調子が悪い方は速やかに病院に行くべきだと思いました。
あと、自分に合う先生が見つかるまで諦めんことかな。
私が今通ってるのは3つ目の病院です。
薬が合っているのか、気分が全然違うです。
自然と睡魔がやってくるというのが本当に嬉しいよ!
ただ、記憶力がなくなったのは薬のせいなんだろうか。
あと、考えにまとまりがつきにくくなったのは病気のせいなんだろうか。
それから、理性がなくなって動物っぽくなってきたのも病気のせいなんだろうか、いや、それはただ年食っただけなんじゃないか?
でもなんでも病気のせいにして成長を止めてしまうのだけはやだな。
あと、働けなくなったりしませんように!
やっぱり、なんとなく障害者手帳とかは抵抗がある。
そんなに症状はひどくないけど、今のところ。
でもなんといっても三大精神病なんでですね、双極性障害は。
って、本当に診断されているのかな。
もう一度症状が出ないとだめなのかな、出たらやだけどね。


すみません、考えなしに書いたら変な内容になってしまいました…。