ほんの少し

交流しただけなのに、

こんなにうれしくてしあわせで

わくわくするのはどうしてですか?

しかもとても優しい。

今ほんと弱ってるから、

ちょっとした声かけでも

うれしいしありがたいよ。

 

まだ覚えててくれてよかった。

ていうか対バンしたのに忘れられてるのも

悲しいけどね。

でもわたしも対バン相手で忘れた人いると思うし、

全員のことを覚えていられるわけじゃないからなあ。

めっちゃ印象的な人は覚えてるけど。

 

常に話せる相手じゃないのがもどかしい。

でもなるべく曲聞いたりとかして

エネルギーを充填させよう。

 

なんだかなくてはならない存在になってしまったな。

知らない頃はなくても大丈夫だったのにね。

ほんとどうしましょうね、まったく!