2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう誰も起こさないで

かまわないで。 明日目が覚めなければいい。 そんな都合のいいことないってわかっているけど。 なんで私は生まれてきた。なんで私は生まれてきたの? 未来に希望を見いだすことが出来ない。 もう疲れたよ。 もう何も好きじゃない。もう何も欲しくない。

最近は

なかなか調子がいいのであまり更新してません。 というか、昔って、そんな昔じゃないけど、読み返すだに恥ずかしいですね。 何言ってるんだ私は、と。 でもひどい時は一日中頭痛に見舞われるわ、眠れないわ、ただただ泣きたいばっかりで、調子が悪い方は速や…

助けて欲しいというより

知っておいて欲しかった、そんな感じかも。うん。

なんでかっていうと

気付いてほしい人がいたからなんだけど(笑)。 でも私になんて興味ないかもしれないけどね。 なんか助けて欲しかった。それだけ。 今とても疲れているよ。

人目に付くところに

病気のことを書いてしまった。 でも多分あそこなら、あの発言はどんどん流れていってしまうし、よっぽど私に興味のある人しか病気のことを調べたりなんてしないだろう。 「双極性障害」って英語で書いた。 最近は悔しいっていう感情もあるから正常なのかな。…

町田直隆「此処へ」

「人は一人だということを みんな同じじゃないってことを 孤独ということ 答えはないっていうこと どうやって君に伝えよう」 こんな私でも生きていていいですか?