シンクロニシティ

感じていたのはわたしだけだったのかもしれない。

タイミングが合わないのか、

遠く離れているからなのか、

うまく伝わらない。

 

きみが何気なくやってくれている行動が、

わたしにとっては心から助けになるってことが

今までいっぱいあったんだよ。

それを伝えたかっただけなんだ。

 

「半径3m以内に 大切なものは ぜんぶある。」

 

それが本当なんだったら、

わたしは目の前の人を大切にするべきなんだろうな。

わたしのそばにいてくれる人を。

もう持ってちゃいけない気持ちなのかもしれない。

何年もずっとずっと同じことで悩んできた。

持ってるだけならいいのか、

それとも持ってることすら許されないのか。

すっきりしない。

忘れたほうが楽かもな。

でもあの日々が夢だったなんて思いたくないよ。

 

それでもただ毎日を丁寧に生きることしか、

道は残されていないんだ。