Re: Re: Love

最近似たような夢を見る。

ある人が、

その人の曲の中で一番好きな曲と

その他の曲どっちを歌ってほしいか聞いてきたり、

一番好きな曲をギターで伴奏するよう言ってきたり。

弾ける、弾けるよわたしそれ。

だって思い出の曲だもの。

一生忘れるわけないよ。

 

大森靖子は、高校時代に毎日3,000文字のメールを

峯田和伸に送ってたんだってね。

それで、峯田さんが、

最近メール来ないな、生きてんのかなと思ってたら、

大森さんが歌手として活動していることを知って、

ああやっぱり、面白かったもんな、って思ったらしい。

すごいよね。

いろいろすごいけど、

そもそも毎日メールを送れる度胸と情熱がすごいよね。

そんでもって、大森さんが言ってた

「私が峯田さんに返せることも意外にあるのかも。

それを音楽でできるのは幸せなことだなって。」

ってなんかいいな。

 

わたしはあなたに何か返せることがあるだろうか?

わたしも音楽で返したいと思っていたけど、

もしかしたらもう交わらないかもしれない。

そうしたら、どうやって返せばいいだろう?

他に方法があるだろうか?

返したいもの、たくさんあるよ。

たくさんあるのよ。

 

いつもありがとう。